学生会員としてご登録の皆様に、来年度の登録内容の確認をさせていただきます。 現学生会員の皆様は ”必ず” ご回答をお願いいたします。 回答期日: 2024年11月29日(金) <来年度の登録内容と必要なお手続き> (1)ご卒業、就職などで「正会員」に変更される方:「正会員に変更予定」を選択し、後日「変更届」を提出 (2)学生会員で継続される方:「引き続き学生会員」を選択 (3)就職などで退会をご希望の方:「退会予定」を選択し、後日「退会届」の提出 *「変更届」「退会届」は、退会や変更の事実発生後、10日以内にご提出ください。 期日までにご回答いただけない場合には、年度末に「退会」として手続きいたしますので、ご了承ください。
*お届け内容の確認メールをお送りいたします。間違いのないようご入力ください。
*正会員に変更されるご予定の方は、変更となられた際に変更届の提出をお願いいたします。 *(例)2025年4月
*退会予定の方は、退会届の提出をお願いいたします。学生アンケート回答のみでは、退会手続きが完了しておりません。